週末はいつも
カレンダー
カテゴリー
最新記事
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
YUKI、誕生日に発表する新曲「うれしくって抱きあうよ」
YUKIの20枚目のニュー・シングル「うれしくって抱きあうよ」(ESCL-3350 税込1,020円)が、本人の誕生日でもある2月17日に発売されます。この曲は、人生における歓びを爽やかに歌うロック・チューン。AORサウンドが心地よく、温かい気持ちになれる楽曲です。レコーディングには、ギターに奥田...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000005-cdj-musi
一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。
まぁ、YUKI、誕生日に発表する新曲「うれしくって抱きあうよ」などといった話題の場合、たいてい似たような話題が後からも出てくるような気がするんですけどね。
PR
途中交代の森審判、風邪による発熱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000504-sanspo-base
さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。
今回、途中交代の森審判、風邪による発熱、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。
さてさて。
昨日、空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、どこかで焚き火でもしてるのか煙たい匂いが室内に入ってきました。
こういった不本意な事態が仕事の効率を落とすんですよね。
似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、<インドネシア>熱帯雨林が温室ガス排出? 北大など研究というニュースは気になります。
<インドネシア>熱帯雨林が温室ガス排出? 北大など研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000033-mai-soci
次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)
昨日、空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、どこかで焚き火でもしてるのか煙たい匂いが室内に入ってきました。
こういった不本意な事態が仕事の効率を落とすんですよね。
似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、<インドネシア>熱帯雨林が温室ガス排出? 北大など研究というニュースは気になります。
<インドネシア>熱帯雨林が温室ガス排出? 北大など研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000033-mai-soci
次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)
ファーストリテイリングがロシアへ進出、BRIC’S開拓へがっちりと
ファーストリテイリング <9983> は昨日、4月2日にロシアの1号店「ユニクロ アトリウム店」をオープンすると発表。 同社によると、世界の有力なファッションブランドが集まるショッピングセンター「アトリウム」内への出店となっており、「モスクワで集客力・知名度トップのショッピングセン...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000017-scn-biz
うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?
ファーストリテイリングがロシアへ進出、BRIC’S開拓へがっちりとという情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。
おすすめ
ワイン(ヴィニョ・ヴェルデ) 赤
ワイン(ダン) 赤
ワイン(ポルトガル産) 発泡系
日本三大珍味といえば、唐墨(からすみ、ボラの卵の塩漬)、海鼠腸(このわた、なまこの内臓の塩辛)、海胆(うに、精巣または卵巣を生食)。
忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。「25%削減」行程表、策定作業が難航とか、そういう話題には注目しちゃいますね。
よし、気分転換はここまでで、次の仕事にとりかかるとしますか。ちょっと面倒くさい作業があるんですけどね。
忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。「25%削減」行程表、策定作業が難航とか、そういう話題には注目しちゃいますね。
「25%削減」行程表、策定作業が難航
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000075-yom-soci
よし、気分転換はここまでで、次の仕事にとりかかるとしますか。ちょっと面倒くさい作業があるんですけどね。