週末はいつも
カレンダー
カテゴリー
最新記事
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
そういえば、<雑記帳>飼い犬に「犬の住民票」を発行 東京・板橋っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
<雑記帳>飼い犬に「犬の住民票」を発行 東京・板橋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000024-mai-soci
と、こんな感じです。気になりませんか?<雑記帳>飼い犬に「犬の住民票」を発行 東京・板橋といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
そういえば、<雑記帳>飼い犬に「犬の住民票」を発行 東京・板橋っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
<雑記帳>飼い犬に「犬の住民票」を発行 東京・板橋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000024-mai-soci
と、こんな感じです。気になりませんか?<雑記帳>飼い犬に「犬の住民票」を発行 東京・板橋といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。
PR
人生における経験の浅い時代には、見るもの聞くものが珍しく、新しい事物はみんな栄養となって肉となり、血となるが、その消化力はいつまでも続きはしない。
さて。
久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。
【<盗撮>疑いで高検検事を書類送検へ 愛知県警】
名古屋高検の男性検事(44)が女性のスカートの中をカメラ付き携帯電話で盗撮しようとしたとして、愛知県警が県迷惑防止条例違反容疑で任意で捜査していることが分かった。同高検が15日、明らかにした。捜査関係者によると、検事は容疑を認めており、県警は17日にも書類送検する方針。 高検や捜査関係者による...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000113-mai-soci
そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
はい、今回は<盗撮>疑いで高検検事を書類送検へ 愛知県警というニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。
さて。
久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。
【<盗撮>疑いで高検検事を書類送検へ 愛知県警】
名古屋高検の男性検事(44)が女性のスカートの中をカメラ付き携帯電話で盗撮しようとしたとして、愛知県警が県迷惑防止条例違反容疑で任意で捜査していることが分かった。同高検が15日、明らかにした。捜査関係者によると、検事は容疑を認めており、県警は17日にも書類送検する方針。 高検や捜査関係者による...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000113-mai-soci
そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
はい、今回は<盗撮>疑いで高検検事を書類送検へ 愛知県警というニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。
ところで〔米株式〕(15日、続き)というニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ?
〔米株式〕(15日、続き)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000023-jij-brf
よし、気分転換はここまでで、次の仕事にとりかかるとしますか。ちょっと面倒くさい作業があるんですけどね。
〔米株式〕(15日、続き)という情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。
〔米株式〕(15日、続き)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000023-jij-brf
よし、気分転換はここまでで、次の仕事にとりかかるとしますか。ちょっと面倒くさい作業があるんですけどね。
〔米株式〕(15日、続き)という情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。
恋愛、それは神聖なる狂気である。
ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてる潮風号 今季もスタート 北九州・門司港という話題は気になります。
潮風号 今季もスタート 北九州・門司港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000011-maip-soci
気が付けばブログを更新してるときが一番気楽な時間だなぁ。けど、これが仕事になると、それはそれで嫌になるのかな?
ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてる潮風号 今季もスタート 北九州・門司港という話題は気になります。
潮風号 今季もスタート 北九州・門司港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000011-maip-soci
気が付けばブログを更新してるときが一番気楽な時間だなぁ。けど、これが仕事になると、それはそれで嫌になるのかな?
人間は今日も働いて食べた、明日も働いて食べた、そうやって自分の一生を毎年毎年働いて食べつづけるだけだったら、そこに何か立派なことがあると言えるでしょうか?
さてさて。
マンションに住んでいるなら、夜中に洗濯機を回したり、掃除機をかけるのには気を使ってほしいですよね。
生活の時間帯が違う人がいるので、ある程度は仕方ないとは思うんですけど、毎晩毎晩は勘弁して欲しいです。
ところで今日ニュースになってる、ペルー人少年の在留認める=脳腫瘍手術、国外退去訴訟-東京地裁というのには少し驚きました。そうなの?って感じです。
おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。
さてさて。
マンションに住んでいるなら、夜中に洗濯機を回したり、掃除機をかけるのには気を使ってほしいですよね。
生活の時間帯が違う人がいるので、ある程度は仕方ないとは思うんですけど、毎晩毎晩は勘弁して欲しいです。
ところで今日ニュースになってる、ペルー人少年の在留認める=脳腫瘍手術、国外退去訴訟-東京地裁というのには少し驚きました。そうなの?って感じです。
ペルー人少年の在留認める=脳腫瘍手術、国外退去訴訟-東京地裁
不法に入国し、国外退去処分を受けた神奈川県のペルー人一家が処分取り消しを求めた訴訟の判決で、東京地裁は22日、脳腫瘍(しゅよう)の摘出手術を受けた高校1年の長男(16)に対する処分を取り消し、在留を認めた。両親と長女(12)については、請求を棄却した。 長男は処分を受けた時は中学2年だった。原告...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000218-jij-soci
おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。