週末はいつも
カレンダー
カテゴリー
最新記事
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
練習の虫や!虎・マートン飛び入りフリー打
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000524-sanspo-base
うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?
おすすめ
天井照明 デザイナーズ照明
照明・ライト選びのお役立ちサイト 蛍光灯 二重環形蛍光灯
新しい季節は新しい照明・ライトで デスクライト(ベースタイプ) 蛍光灯
ある真実を教えることよりも、いつも真実をみいだすにはどうしなければならないかを教えることが問題なのだ。
はい。
最近ウォーキングをしているのですが、やはり体を動かすことはいいですね。すがすがしいです。
特に早起きして早朝に歩くことが出来た日は調子がいいです。
【ファイル共有ソフトで映画=ネットカフェ店長を逮捕-上映権侵害容疑で全国初・千葉】
ファイル共有ソフト「シェア(Share)」などを使って不正入手した映画やテレビアニメを客に公開したとして、千葉県警生活経済課などは9日、著作権法違反(上映権侵害)容疑で、同県市川市南八幡、インターネットカフェ店長石井康晴容疑者(37)を逮捕した。 同課によると、ファイル共有ソフトで上映権を侵害し...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000063-jij-soci
まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよファイル共有ソフトで映画=ネットカフェ店長を逮捕-上映権侵害容疑で全国初・千葉、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。
目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。
はい。
最近ウォーキングをしているのですが、やはり体を動かすことはいいですね。すがすがしいです。
特に早起きして早朝に歩くことが出来た日は調子がいいです。
【ファイル共有ソフトで映画=ネットカフェ店長を逮捕-上映権侵害容疑で全国初・千葉】
ファイル共有ソフト「シェア(Share)」などを使って不正入手した映画やテレビアニメを客に公開したとして、千葉県警生活経済課などは9日、著作権法違反(上映権侵害)容疑で、同県市川市南八幡、インターネットカフェ店長石井康晴容疑者(37)を逮捕した。 同課によると、ファイル共有ソフトで上映権を侵害し...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000063-jij-soci
まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよファイル共有ソフトで映画=ネットカフェ店長を逮捕-上映権侵害容疑で全国初・千葉、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。
目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。
昨日、久しぶりに中華を食べてきました。
あの麻婆豆腐の辛さは絶品です!
あー、ヨダレが・・・
あ、そうだ。三田佳子次男・祐也さんが結婚…一般女性と今月2日にというニュースについて一言。「いい加減にして」
さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。
あの麻婆豆腐の辛さは絶品です!
あー、ヨダレが・・・
あ、そうだ。三田佳子次男・祐也さんが結婚…一般女性と今月2日にというニュースについて一言。「いい加減にして」
三田佳子次男・祐也さんが結婚…一般女性と今月2日に
女優・三田佳子(68)の次男で元俳優の高橋祐也さん(30)が今月2日に結婚していたことが8日、分かった。お相手は一般女性のYさんで26歳。3、4年前に知り合い、昨秋から交際を始め入籍。2人はすでに新しい生活を送っている。 祐也さんは覚せい剤の3度目の逮捕で刑期を終えた後、昨年11月まで薬物依存...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000042-sph-ent
さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。
人間のプライドの究極の立脚点は、あれにも、これにも死ぬほど苦しんだ事があります、と言い切れる自覚ではないか。
さて。
こないだ久しぶりにデパートに行って、エレベータに乗ったら、化粧の濃いちょっと派手なお姉さんと一緒になった。
強烈な香水の匂い。ほんの数十秒で気分が悪くなってきました。本人は気分が悪くならないんだろうか、というのが疑問。
えと、このニュースは考えさせられるものがあります。ホンダ、太陽光利用の水素ステーション開発 家庭への普及にらみ小型化というものですが、うーむ。
そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。
まあ興味深くはありますが・・・。ホンダ、太陽光利用の水素ステーション開発 家庭への普及にらみ小型化という話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。
さて。
こないだ久しぶりにデパートに行って、エレベータに乗ったら、化粧の濃いちょっと派手なお姉さんと一緒になった。
強烈な香水の匂い。ほんの数十秒で気分が悪くなってきました。本人は気分が悪くならないんだろうか、というのが疑問。
えと、このニュースは考えさせられるものがあります。ホンダ、太陽光利用の水素ステーション開発 家庭への普及にらみ小型化というものですが、うーむ。
ホンダ、太陽光利用の水素ステーション開発 家庭への普及にらみ小型化
ホンダは28日、太陽光発電を用いた家庭用の次世代型水素ステーションを開発、米国で実証実験を開始したと発表した。ホンダの燃料電池車「FCXクラリティ」に水素を供給するもので、普及をにらみ、家庭向けに開発した。既にあるソーラー水素ステーションを小型化した。 新たな水素ステーションは、太陽光発電で得...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000023-fsi-bus_all
そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。
まあ興味深くはありますが・・・。ホンダ、太陽光利用の水素ステーション開発 家庭への普及にらみ小型化という話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。