週末はいつも
カレンダー
カテゴリー
最新記事
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて。
よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。
今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。
世の中が変わってくると、今回の「<山崎直子宇宙飛行士>コンテナ移設で若田さん「仕事満点」」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・
よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。
今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。
<山崎直子宇宙飛行士>コンテナ移設で若田さん「仕事満点」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000016-mai-soci
世の中が変わってくると、今回の「<山崎直子宇宙飛行士>コンテナ移設で若田さん「仕事満点」」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・
PR
人間の自由を奪うものは、悪法よりも暴君よりも、実に社会の習慣である。
はい。
えー、こないだまた、仕事で録音された自分の声を聞いたんですけど、何度も聞いてもなんだか恥ずかしいんですよ。妙に変な声に聞こえるんで。
似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、【インドネシア】フェースブック、ネット人口の8割登録というニュースは気になります。
おすすめ
和服(男物) 履物(男の子用)
和服(男性用) 帯(男性用)
人気の和服(男性用) 和服セット(男性和服)
はい。
えー、こないだまた、仕事で録音された自分の声を聞いたんですけど、何度も聞いてもなんだか恥ずかしいんですよ。妙に変な声に聞こえるんで。
似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、【インドネシア】フェースブック、ネット人口の8割登録というニュースは気になります。
【インドネシア】フェースブック、ネット人口の8割登録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000005-nna-int
おすすめ
和服(男物) 履物(男の子用)
和服(男性用) 帯(男性用)
人気の和服(男性用) 和服セット(男性和服)
役に立ちそうな情報を発見。
自転車探すなら「自転車ストア」
お気に入りの自転車に乗っていると、特に用事もないのに、ついついちょっと遠くまで行ってしまったりしませんか?
折りたたみ自転車や電動アシスト自転車も、以前に比べると、かなりおしゃれになってきた気がします。
この頃は、マウンテンバイクやクロスバイク、ビーチクルーザーなんかも気になるところです。
「自転車ストア」ってサイト、自転車探すのによさげな感じですよ。
http://bicycle.sports51.net/
そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
おすすめ
リフティングテーブル 木製
ダイニングテーブル ガラス製
人気のテーブル リフティングテーブル
自転車探すなら「自転車ストア」
お気に入りの自転車に乗っていると、特に用事もないのに、ついついちょっと遠くまで行ってしまったりしませんか?
折りたたみ自転車や電動アシスト自転車も、以前に比べると、かなりおしゃれになってきた気がします。
この頃は、マウンテンバイクやクロスバイク、ビーチクルーザーなんかも気になるところです。
「自転車ストア」ってサイト、自転車探すのによさげな感じですよ。
http://bicycle.sports51.net/
そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
おすすめ
リフティングテーブル 木製
ダイニングテーブル ガラス製
人気のテーブル リフティングテーブル
人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。
さてさて。
やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。
一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。
以前にも「山崎宇宙飛行士 ISSで野口宇宙飛行士と対面」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。
さてさて。
やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。
山崎宇宙飛行士 ISSで野口宇宙飛行士と対面
【ジョンソン宇宙センター(米テキサス州)奥野敦史】山崎直子宇宙飛行士(39)ら日米の7人を乗せたスペースシャトル「ディスカバリー」は米中部時間7日午前2時44分(日本時間7日午後4時44分)、地球を周回する国際宇宙ステーション(ISS)とドッキングした。約1時間半後、ディスカバリーとISS双方のハ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000028-maip-soci
一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。
以前にも「山崎宇宙飛行士 ISSで野口宇宙飛行士と対面」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。
<海洋観測船>二酸化炭素濃度に異常値 原因は装置の不具合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000077-mai-soci
んと、今日は何を食べようかな。
っていうか昨日何食べたっけ?最近とっさに思い出せないんですよね・・・
最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、<海洋観測船>二酸化炭素濃度に異常値 原因は装置の不具合といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。